ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ ミルキーロールケーキ

ミルキーロールケーキ

今日はホントに寒い一日でした。
最高気温が6℃くらいだったようです。

どんなに寒くても雨が降ってない限りお散歩へは行きます。
ダウン着て、手袋&マフラーで完全防備して公園へGO!
9時頃行ったんだけど、誰もいないし寒いしですぐに帰ろうと思ったんですが~~~~
大の仲良しのゴン太ママが来たのでチワワのしん君と一緒に芝生広場で遊びました。
で、色々おしゃべりしてたら一時間半近く経ってました~。
寒い中ようやるわ。(笑)
手が冷たいので写真を撮る気になれず・・・。

ナナパパは昨日やり残した仕事があるということでサービス出勤です。
ご苦労さまです。

で、お土産にこんなん買ってきました。
不二家のミルキーロールケーキです。包装紙が可愛いデス。
P1070215a.jpg

以前テレビで紹介されていて・・・
ナナパパの会社の近くにお店があるので何回か足を運んでくれてたんです。
でもいつも売り切れでした。
今日はお昼頃行ったら、たまたまあったらしいです。
P1070217a.jpg
夕食が済んだばかりなのでまた戴いてはおりません。
でも柔らかくて美味しそう~☆

写真を撮っていたら甘い香りに風花が誘われてきました。
P1070214a.jpg
百花の方が食いしん坊なのにクンクンはせず、じっとそばで見ています。

残念ながら貴方達は食べられないのよねー。ごめんね。

Comment

編集
今日はホントに寒かったですね( ((-。-) ))ブルブル...
寧々は寝たふりをして散歩拒否しました。
娘は菜々を連れて30分くらい歩いたみたいです。
 
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!ミルキーロールですね!
美味しかったですよ♪
うちはご飯後でもペロって食べます。
だって別腹だもん!
百花ちゃん風花ちゃん、残念だねo(´^`)o ウー

ちなみに我が家の食後のデザートはネーブルでした。
菜々寧々はもらえると思い、ず~っと待っていました。
ホントに食いしん坊です。
2010年02月06日(Sat) 21:19
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22nanacoさん

今日は風も強くてホント寒かったですね。
自転車で買い物に行きましたが風でなかなか前へ進みませんでした。v-393

寧々ちゃんは寝た振りでお散歩拒否ですか~?
することが可愛いね♪

nanacoさんちも先日このケーキを買ってましたもんね。
私も先程いただきました。
柔らかくて甘みもちょっと抑え気味で美味しかったです~。
今日は夕飯の前に頂いたチョコを食べてしまい、お腹がパンパンでした。v-356
普段はデザートは私も別腹ですよ~。

ネーブルも美味しいですね!
今の時期いよかんも好きです。
うちもケーキを貰えると思って菜々ちゃん&寧々ちゃんと同じくジッと待っていました。
あまりに健気だったのでスポンジをひとくちだけおすそ分けしました~。

ダメですねー、見つめられると・・・。v-390
2010年02月06日(Sat) 21:29
編集
不二家のロールケーキ、美味しそう~(^Q^)ジュル...
前、あの事件。。。がある前は近くにあった不二家なんですが。。。
今はなくなってしまって。。。
白くてふわふわしていて美味しいとお友達が言っていましたが。。。
この近くだと、どこで買えるんだろう~
後で探して見ます(無性に食べたい私です。。。笑)

良い臭いがするから、我慢できないよね。百花ちゃん、風花ちゃん♪
2010年02月07日(Sun) 01:31
編集
v-22レオママさん

このロールケーキは柔らかくて美味しかったです。

あの事件以来です・・・不二家のケーキを食べるのは。
お店も閉店が相次ぎ少なくなりましたよね。

風花は甘い香りに誘われてきました。(^^)
あまりにジッと見つめられるので一口だけおすそ分けしました。
ホントはダメなんですけどね~~~。v-356




2010年02月07日(Sun) 21:34












非公開コメントにする