ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDAY♪

トリミングDAY♪

今日は月に一度のトリミングDAYです。
いつも通り公園でのお散歩を楽しんで、その後美容院へ直行。

途中で美容院と気付いた百花は早くトリマーさんに会いたくて走ります。
一方、風花も気付いて足が止まり動こうとしません。
全く正反対の反応です。

予約時間の10時ちょうどに行ったのですが、トリマーさんとのおしゃべりが弾んで30分も話こんでしまいました。

そしてお迎えです。
まず真っ先に飛び出てくるのはやはり風花。
美容院が大好きな百花は余裕のよっちゃんで、ゆっくりと出てきます。(笑)

帰りは風花がダッシュです。
百花はノコノコ付いてきます。
まだトリマーさんのそばにいたかったのね~。
嬉しいような寂しいような・・・。

2-25cats.jpg

はぁ、疲れたでち。
IMG_0124.jpg

百たんはもうちょっとお姉さんといたかったでち。
IMG_0127.jpg

いつもの「えっへんポーズ」って・・・それって胸をはりすぎやろ!!!
IMG_0128.jpg

疲れたと思いきや、帰るなりボール遊びの催促です。風たんパワフル~!
IMG_0132_20100225190647.jpg

百花は私の膝に乗ってきてこの↓表情です。
IMG_0134.jpg
IMG_0138.jpg
IMG_0139.jpg

せっかく綺麗にしてもらったのに、明日はだって!
お外には出れないねー。

2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いつもキレイにしている百花&風花ちゃんですが
さすがプロのお仕事ですね!!一段と美しいv-10
ナナママさんは、トリマーさんとも仲良しなんですね♪
ヒトが寄ってくる優しいオーラが出てるんだろうな~v-411
百花ちゃん、いつもより反り返ってますね!!ひっくり返っちゃうよ(笑)
風花ちゃんはトリミングでも疲れ知らず?!元気だなぁ
2010年02月25日(Thu) 21:32
編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ふわふわだ~♪
百花ちゃんはお姉さんがすきなんだね。
秘訣をお聞きしたいわ!!
舌チロがなんとも言えずかわいい(>▽<)きゃー♪

風ちゃんは元気ね~☆
疲れ知らず・・・寧々もそんな感じよ!

明日からお天気悪いみたいですね。
きれいになったから少し我慢ですね!

2010年02月25日(Thu) 23:09
編集
百たん、大サービスのえっへんポーズだけど、可愛いお顔が見えないのですが~。
惚れ惚れする見事なエプロンですね。
ママさんに甘えている姿も可愛い~~。

風たんは美容院が嫌いなんですね。
別嬪さんになってますよ。
2010年02月25日(Thu) 23:35
編集
百たんトリマーさん好きなんだよね♪

さくらは風たんと一緒(笑)

嫌で嫌でしょうがないみたい
(●≧艸≦)

百たん風たんふわもこ!

甘えてる姿なんてツボです~
可愛いなぁ♪
2010年02月26日(Fri) 00:12
編集
百花ちゃん・風花ちゃんトリミングだったんだね。
綺麗になってよかったね。ふわさら~だぁ。
百花ちゃん、トリマーのおねえさん好きなんだね。
えっへんポーズ可愛い~。
百花ちゃん、ままさんになでなでしてもらって嬉しそうだね。
2010年02月26日(Fri) 16:46
編集
v-22まつきさん

シャンプーして貰うと今までどれだけ汚れていたかが良くわかります。v-405
トリマーさんとは話が合う見たいなんです。
あまり長くおしゃべりするとお仕事の邪魔になるので30分で切り上げました。v-356

ホント百花は後ろに倒れそうでした。(笑)
風花のパワフルさにはいつも脱帽です。v-398
2010年02月26日(Fri) 18:18
編集
v-22nanacoさん

ようやく綺麗にしてもらいましたー。
百花はトリマーさんが大好きです。
何でなのか?私にも分かりません。v-356
神経質な百花なので大助かりですけどね。

寧々ちゃんもパワフルなんですねー。
ホント寧々ちゃんと風花は共通点が多いですね。
やっぱり下の子だからかな?!

今日は一日雨でしたね。
菜々ちゃんも寧々ちゃんもお家でまったりかな?
うちは早朝にトイレだけ済ませに近所をひと廻りしただけです。

明日はお散歩に行けるといいね~☆
2010年02月26日(Fri) 18:26
編集
v-22クリママさん

百花の「えっへんポーズ」は反りすぎですよね。
そんなに威張らなくてもいいのに~(笑)
エプロンしか自慢できないことを分かっているのかなv-361

風花は美容院は苦手です。
でもトリマーさん曰くやりやすいのは風花だそうです。
2010年02月26日(Fri) 18:51
編集
v-22とも☆さくらママさん

はい、百花はトリマーさんが大好きです。
だから美容院へは大喜びで行きます。
風花は私と離れるのが嫌なので苦手なんです。
普通はそうですよねー。
美容院だ好きな子って珍しいかも?!

ふわさらになって触り心地が抜群です♪
2010年02月26日(Fri) 18:54
編集
v-22さとこさん

一ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
アチコチお出かけしたのでかなり汚れてましたからね。
ようやく綺麗になりました。

百花はほんとトリマーさんが大好きです。
喜んで行ってくれるので大助かりです。
2010年02月26日(Fri) 18:56












非公開コメントにする