ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何やってんだか・・・。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 何やってんだか・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何やってんだか・・・。

先日カートに載せていたイチデジを芝生に落としてしまいました。
それ以降、撮ろうとしたらファインダーがボヤけて焦点が合わなくなっちゃったー。
写真は綺麗に撮れてるんだけど・・・
焦点が合わないと撮りにくいので今日電気屋さんへ修理に持っていきました。
10時OPENに合わせて行ったら10時半OPENやった・・・
しかたなく同じ建物内のホームセンターで時間を潰しました。

で、係りの方に見てもらったらちょこっと触って『これでどうですか?』って。
はい、すぐに直りました。あは・・・(^v^;)あははははは~
というのも視度調整のダイヤルが落ちた時に動いたみたい!
『視力の悪い方もおられるのでこのダイヤルで調整するようになっています』とのこと。
何も知らず、壊れたと思いこんでいたのが恥ずかしいー
ちゃんと説明書は読まなきゃダメですね。

帰りに100円ショップに寄って雑貨をお買い上げ~♪
自転車に戻ってみてビックリ!
前かごにイチデジを乗せたままでした!
カメラ用のバッグに入れてはいましたが・・・

ここは人通りも多いのに盗られなくて良かった!!! (´▽`) ホッ

ったく、σ(・・*)って何やってんだかねー

百花も呆れ気味
P1070449a.jpg

百たん、呆れるのもいいけど食べかけのご飯済ませちゃいなさーい!

ちなみにママのお昼はマクドの「ハワイアンバーガー」だよん。
フラをやっているとハワイアンって文字に敏感になるのよねー(笑)
P1070443.jpg
ボリュームがあって美味しかった~♪
でもセットで740円はチト高いね。

Comment

編集
あの時ですね!!
写真はきれいなので大丈夫だったと思っていました。
c(>ω<)ゞ イヤァ~そんなことよくありますよ!
ワタシも数え切れないくらいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
イチデジ盗られないでよかったですね。
せっかく修理せずに済んだのに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ワタシ食べましたよ!
たまにはハンバーガーも食べたくなります。
結構いけましたね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
考えるとちょっと高いけど・・・
2010年03月02日(Tue) 14:29
編集
危なかったですねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
カメラ盗まれなくて良かった(´▽`) ホッ

私なんて無くなったら、泣くどころの騒ぎじゃないですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近の楽しみはカメラいじる事ですからΣ(ノ∀`*)ペチン

ハンバーガーなら、モスが好きなんですよね(´ノ∀`)コッソリ
けどケンタのチキンフィレサンドも大好きです(*ノノ)キャ
2010年03月02日(Tue) 16:19
編集
カメラ盗まれなくてよかったですね。
そんなこともありますよね~。
それから、百花ちゃん、風花ちゃんご飯食べたのかな?
マックのバーガー、美味しそうですね。
2010年03月02日(Tue) 17:46
編集
危ない危ない・・・
わたしも最近物忘れがひどく・・・何やってんだか~って思う事多々!!頭調べてもらった方がええんちゃうか~ってパパに言われるこの頃です・・わんこの名前呼び間違いも・・たまに・・あり・・
2010年03月02日(Tue) 20:10
編集
v-22nanacoさん

そうなんです、あの時です!
落としたから壊れたと思いこんでいました。
もう恥ずかしかった~v-356

ホント盗られなくてよかったです。
後で考えると・・・冷や汗もんでした。

ハワイアンバーガー美味しいですよね!
私もたま~に食べます。
以前の安いイメージがあるからちょっとお高く感じました。
お昼に740円は贅沢かも?!
2010年03月02日(Tue) 20:24
編集
v-22華さん

ホント危機一髪でした。
これで無くなっていたら今頃メッチャ落ち込んでますよー。
華さんは良いカメラ使っているから尚更ですよね。

モスのバーガーも美味しいですよね。
でもうちの近くにはお店がないのよ。v-390
ケンタは駅のコンコースにしかないし。。。
寄りやすいマクドが一番便利です。

2010年03月02日(Tue) 20:28
編集
v-22さとこさん

ホントv-212を盗られなくてよかった~。
最近は物騒ですもんね。
後で考えたら・・・冷や汗でした。

百花はこの後フードを食べましたよ~。
カメラに付き合ってくれたのね。(笑)
2010年03月02日(Tue) 20:36
編集
v-22pomeponponさん

私って時々大ボケしちゃうんですよー!
カメラの置き忘れは完全にうっかりミスです。
ぼーっとしてた証拠ですね。v-356

ワンコの呼び間違いは私の場合日常茶飯事です。v-392
2010年03月02日(Tue) 20:39
編集
百たん、ママさんって何をやっているんでしょうね。
もう、心配だね。
・・・ナンテ人のことを言ってる場合ではありません。
よくあることです。
カメラ盗られなくてよかったです。

マクドって言うのですね。
名古屋はマックです。朝マック・昼マック・夜マック。
大阪ではマックと言わなくちゃ。
まだまだ、どこに何があるかわかりません。

先日松屋に行きました。並320円で味噌汁付。安いでしょう。
女性一人で、席が真ん中しか空いていなかったので、ドカんと座っていたら、おばさんが一人、また一人と入ってきました。
私は桜かい。
2010年03月03日(Wed) 11:38
こんにちは♪
編集
いや~ホンと盗まれなくてよかったですね~カメラ。
私の場合は忘れないけどよく、ほんまよく落としますワ。
なのに修理1回で済んでますが。
しかし、カメラを無くしたらメモリーカードもなくなるわけで
カメラもそうやけどメモリーカードも諦めがつかへんやろな~。

私も人のこと言えた義理じゃないけどお互い気をつけましょうね。
2010年03月03日(Wed) 12:03
編集
カメラ 修理じゃなくてよかったですねぇ
で、前カゴに放置・・ 気が付いた時に変な汗でそうですよねぇ 大汗!
でも 無事でよかった

そんな時も ありますって どんまい!

ハワイアンバーガー。 確かに高い! ですよねぇ~(^^ゞ
2010年03月03日(Wed) 17:36
編集
v-22クリママさん

ホント、何やってんだか・・・
でもカメラが無事でホッとしました。
無くなっていたら泣いても泣ききれないデス。

はい、大阪はマクドです。
慣れるまではどこに何があるか分かんないですよねー。
ブラリとお散歩してたら意外な発見があるかも~ですよ。

松屋におひとりで?
こう見えて(どう見えて?)私は一人では入れないタイプです。(苦笑)
2010年03月03日(Wed) 19:30
編集
v-22めぐchanままさん

ホントうっかりしてました。
無事だったからよかったですけどね。
私もよく落とすんです。
でもメモリーカードを入れるふたの部分が壊れただけで内部は大丈夫でした。
主人に「何してんの!」ってよく言われます。

ほんまお互いに気をつけましょう~。
2010年03月03日(Wed) 19:33
編集
v-22いなくみさん

もうカメラが無くなってたらうっかりなんて言ってられないですよね。
無事でよかったです。
私って時々こんな大ボケやっちゃうから気をつけなくては・・・v-356

ハワイアンバーガーはやっぱり少し高いですよね。
以前の安かった頃のイメージがあるからかなぁ?!
2010年03月03日(Wed) 19:36
編集
風花ちゃんのハートのマーク(笑)

740円高いですね。
一度は話のネタに食べたいけど1回だけですね。
2010年03月03日(Wed) 21:13
編集
v-22まさぽんさん

その後いかがお過ごしですか~?
お名前に慣れていないので一瞬「誰?」って考えちゃいました。

風花も一応女の子なのでお尻が隠しました~(笑)

マクドで740円は高い方ですよね~。
でもたまに食べたくなります。v-45
2010年03月03日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
