ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画アリ
CATEGORY ≫ 動画アリ

ひとりでも遊べるよ。

只今ボール遊びを禁じられている百花です。
でも本人が理解できるはずもなく、痛みがなくなると催促します。
ボールを咥えてきて側にポトンと落とすんです。
で、「投げて~!」と目で訴えます。
遊んであげたい気持ちを抑え、ベッドにボールを投げ込みます。
するとひとりで遊びます。結構楽しそうです。

ひとりで遊ぶことも結構いいもんでしょう~?




見様によっては「ヤケ食い」ならぬ「ヤケ遊び」に見えなくもないですが・・・(笑)
動画アリ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの膝争奪戦!

今日も朝からです。
明日も一日らしいし、ホント最近よく降ります。
なかなかゆっくりお散歩出来ないです。

そんな2ぽめは今日もまたお昼寝三昧です。
風花が私の膝で寝ていたのですが・・・
百花も膝に来たいようです。
ここで『膝争奪戦』のはじまり、はじまり、~~~

百花の侵入にマジ怒っています。
gau 001a

百花の反撃にさすがの風花も引いちゃいました。


負けた風花は仕方なくソファでお昼寝。
gau 003a

勝ち誇った様子の百花。
gau 006a

ナナパパは年度末で忙しく今日も出勤です。
連日残業で遅いのにね。ご苦労さまです♪

そんなナナパパの苦労とは裏腹に、暇でポメッコ達の争奪戦を楽しんでいた
昼下がりのナナママでした。
動画アリ | Comments(18) | Trackbacks(-)

我が家の朝食風景?!

2ぽめさんの朝ごはんです。

さぁ、朝ごはんですよー!
いつもは柔らかフードをちょこっとトッピングします。
でも昨日買い忘れてしまったので今朝はカリカリだけです。

たくさん召し上がれ♪




あれま~百花は器を舐めただけです。

じゃ、風たん食べる~?
gohan 002
食い気より眠気が勝っているようです。
お腹が空いてないのか? 不思議です。


ライン

大阪まるごと大売り出しキャンペーン」で商品券が発売されました。
cats2-22.jpg
10000円で11500円分のお買い物ができます。
府内の大手スーパー、百貨店はほとんど使えます。
うちの近くの店舗でも使えるところはたくさんあります。

で、買いに行こうと思いつつなかなか行けなかったのですが
公園のワン友マッシュママさんが代わりに買ってくれていました。
わぁお!ラッキー
持つべきはワン友さんです。
マッシュママさんありがとうございました。
動画アリ | Comments(17) | Trackbacks(-)

いらないでち!

久しぶりにお芋のおやつを買いました。
百花は大喜びですが・・・・
風花はあまりお好みでないようです。

まったく食べようとしません。
無理やりあげてたら小さく「ガルル」と怒りました。
風花なりの抵抗なんでしょうね。


百花は自分の分を食べ終わったのに、ちゃっかり風花のおこぼれを待っています。
動画アリ | Comments(12) | Trackbacks(-)

新しい滑り台。

公園の新しい滑り台が完成しました。
(全景の写真を撮り忘れましたが・・・

早速遊びましょ♪
004a.jpg

はい、お察しがよろしいようですね。(笑)
滑ってもらいますよ。

では、百花の華麗な(?)滑りをご覧ください。



ね、上手く滑ってるでしょ?

風花は怖がってまったくダメでした。
005a_20091119200946.jpg


滑った後はボール遊びです。
こんな感じで百花が待ってます。
009a.jpg

動画も撮ってみました。



風花はボス君にボールを狙われています。
010a.jpg
ちょっとした隙にいつも横取りされちゃいます。
ボス君はそれが楽しみのひとつです。

あ、お友達にも会いましたよ。
カッコいいダウンを着てきたkabu君です。
007a.jpg

マッシュ君は昨日トリミングに行ったんだって。
短くなってちょっと寒そうかな~?!
006a_20091119200946.jpg

kabu君もマッシュ君も滑り台を滑りました。
完成して一番喜んでいるのは・・・やっぱり百花?
いえいえ・・・多分σ(o^_^o)でしょう。(笑)

最後に今日のお洋服です。
013a.jpg


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

動画アリ | Comments(16) | Trackbacks(-)