ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 淀川河川敷公園
CATEGORY ≫ 淀川河川敷公園

たくさん走ったね♪

朝から好いお天気です。
今日のお散歩はT市の河川敷へ。

最近百花があまり走らないのでボールを持って行きました。
IMG_0084a.jpg

『今日は大好きなボールがあるでちね。』
IMG_0082a.jpg

『じゃあ、走るでち。』
IMG_0083a.jpg

『ボールがあれば百たんも走るでちよー』
IMG_0085a.jpg

『あら~、珍しくお姉ちゃんが走ってる!』
IMG_0088a.jpg

『ちょっとひと休み♪ ってこんな場所ではヤダ!
IMG_0086a.jpg

『帰る時はちゃんと自分のボールは忘れないでち。』
IMG_0090a.jpg

今日はボール持参だったので、百花も風花もたくさん走りました。
お家に着くなりお昼寝タイムに突入です。

ライン

フライングで昨日バレンタインカードをUPしてしまいました。

皆さんはチョコを頂いたのかしら?

我が家はナナパパよりナナママの方が頂いた数が多いの。

どういうこっちゃ!

雨上がりの河川敷

思ったより早くが上がりました。
午後から河川敷へ。

雨上がりのせいか?時間帯か?人もワンコも少なかったです。
早速ノーリードでかけっこ。
IMG_0240.jpg

緑がとてもキレイです。
IMG_0239a.jpg
IMG_0242a.jpg
IMG_0243a.jpg

かけっこはやっぱり楽しいね~♪
IMG_0245.jpg

「橋を渡ろう」とナナパパが誘います。
でも怖がりな風花は「抱っこ~♪」と目で訴えます。( ・∇・)ウフフフ
どんだけ怖がり&甘えん坊やねん!!!
IMG_0238a.jpg

百花はどこでもへっちゃらです。
IMG_0235a.jpg

ひとり旅もしたよ~。(笑)
IMG_0230.jpg


本日はコメント欄を閉じています。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
淀川河川敷公園 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりで走らせて~!

今日のお散歩は淀川河川敷です。

おおっー、ラッキー♪ 誰もいないよ。
ノーリードでかけっこ出来るね。
さぁ、走ろう!

でも、百花は走ろうとしません。
IMG_0130.jpg

何故かと言うとね、百花が走ると風花が必ずくっついてくるのです。
広いんだから離れて走ればいいのにね~。
IMG_0132.jpg
cats-1_20091115183021.jpg

風花は満足でご機嫌さんです。
IMG_0142.jpg

百花はそんな風花にお怒り気味みたい。
IMG_0147.jpg

風花に邪魔されずに走りたいよねー。
IMG_0144.jpg

なんだかんだ言いながらもかけっこを楽しみました。
その後はのんびり歩きましたよ。
cats_20091115182957.jpg
IMG_0152.jpg

そ、そ、散歩していたらBBQしてた男子大学生に声を掛けられました。
「おっ、ポメラニアンだ!ポメだ!ポメだ!」て一人で大騒ぎしてるの。
お家で飼っているのかな?って思ったらそうじゃないんだって。
何故ポメラニアンでそんなに喜んでいるのか聞いたら・・・
今年の運動会の借り物競争が「ポメラニアン」だったんですって。
眼鏡とか帽子とかは有りがちやけど、ポメラニアンはそうそうおらんやろ?!(笑)
この学生さんはそのことをとても楽しくおしゃべりしてくれたので何だかほっこりしました。
もともとちゃんが好きみたいです。

どこへ行っても連れていると色んな方に声を掛けられます。
信号待ちで窓から顔を出している2ポメにも・・・。
その場だけの出会いだけど、嬉しいことです。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

雨です・・・。

今日は朝から冷たい雨が降り続いています。
公園にも行けず、ひたすらお昼寝タイムの2ポメさんです。

なので昨日撮った写真をUPです。

夕方河川敷へお散歩に行きました。
いつもは午前中が多いんだけど、昨日はちょっとバタバタしてて夕方になりました。
やっぱり夕方ってワンコが多いですね。
IMG_0012aa.jpg

IMG_0015a.jpg

IMG_0013a.jpg

今日はノーリードは諦めるしかないでちね。
IMG_0014_20091026123429.jpg

ロングリードでも楽ちいでち。
IMG_0011_20091026123428.jpg

さ、それなりに楽しんだので帰りましょ♪
IMG_0008_20091026123429.jpg

昨夜は少し冷えたので久々にお鍋にしました~♪
そしてホットカーペットを出しました。ヌクヌク…。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

河川敷の写真

朝からです。
小雨になった隙に家の周りをお散歩。
今日はフラのレッスンで留守にするので、その間にお家でをされたら大変だもんね。
だって誰もいないから片づけられないでしょ。
帰った時臭いがプンプンは困るもん。

おトイレも無事(?)に済ませたので安心してフラのレッスンへ出かけました。


今日は写真がないので日曜日に行った河川敷のものです。

落ちていた野球ボールを見つけて大喜びの百花です。
でも大きすぎて咥えられないの。
page10-4.jpg

P1030921.jpg

P1030927.jpg
いろんなところに連れて行きますが、やっぱり河川敷が一番嬉しいみたい♪


(本日はコメ欄を閉じています。)



いつも応援をありがとうございます。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
bn-anigif.gif ランキング参加中です。
淀川河川敷公園 | Comments(-) | Trackbacks(-)