ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただきもの
CATEGORY ≫ いただきもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

励まされた一日

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
気が付けば3月。。。
月が変わる度に時の流れが早いと感じます。

ずーっとどんよりなお天気が続いていたナナママ地方ですが
今日は晴れて久々にお陽様の光が降り注ぎました。
洗濯物を外に干したのっていつ以来かしら?
でも明日からまた雨、明後日は春の嵐になるらしい。
菜種梅雨なんですかねぇ?

ここんとこ私の心もどんよりしておりました。
フラのレッスンでちょっと嫌なことがあってね。
あ、いじめられたとかそういうのではないですよ~。

そんな凹んでいた私に嬉しいが届きました。
いつも何かとお世話になり、力になって貰っているnanacoさんからです。

ブログでプレゼント企画をやっておられるのは知っていたんですが
いつも応募しているので今回は遠慮させてもらっていたんです。

なのに・・・
落ち込んでいる私に励ましの意味で送ってくださったんですね。
ありがとうございます。
P1120832.jpg
その温かいお気持ちを思うと嬉しくてウルウル・・・
お礼メールのお返事に感動してまたウルウル・・・

nanacoさんは勿論、菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君も「頑張って~」って言ってくれてるようで
ナナママ元気が出ました。

美味しいスゥイーツで元気モリモリです。

本当にありがとうございました♪

そして大阪のフラ友さんから近況メールがありました。
ちょっと愚痴ったら・・・
「○○さんのことは忘れてないからねっ。アロハの心で頑張れ~!」と励まされて
またウルウル・・・
(アロハの心って前向きな考え方なんです。)
年齢を重ねて一層涙もろくなったかも?!


そしてそしてポメッコ達のフードを買った時に応募してた懸賞。
僅か1000円だけど当たっちゃった。
ポメッコ達におやつでも買おうね。
P1120838.jpg


今日ほど友達って有難いな~と思ったことはありません。
だから頑張れるんですね。


「大阪にいた頃は楽しかったな~」って最近特に思います。
だけど自分達で決めた道。。。
前を向いて歩くしかありません。

こんなに素敵な友達がたくさんいるんだもん、ナナママ頑張れますよ。


あ、ポメッコ達の写真を撮ってないわ。
プレゼントの写真を撮る時、爆睡中だったので隣の部屋でコッソリ撮ったんです。

数日前に携帯で撮ったのやけど・・・
毛を乱しながら寝てる風花です。
rps20120227_205033.jpg

舌チロでーす。
rps20120227_205202.jpg
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひと足早い Xmas♪

九州はとても暖い一日でした。
でも明日からまた寒くなるんだって。((((;゚Д゚))))

今日はとっても嬉しいプレゼントが届きました。
我が家にひと足早くサンタさんがやってきたようです。

いつも仲良くしてくださってる「nanacoさん」からでした。
DSCN2883.jpg

pomeのロゴ入りキーホルダーがめっちゃ可愛いです。
使うのが勿体ないくらい。

ひとりで大喜びしてたら何にでも興味を示す風花が「アタチのはないの?」と訴えます。

あるわよ~ 大好きなおもちゃが!

早速夢中で遊び始めた風花です。
DSCN2879.jpg
女の子とは思えない顔だわぁ~

私たちが夕ご飯を食べてても横でキューキュー鳴らしながら興奮しておりました。

nanacoサンタさん、ありがとうございました♪


そして我が家のささやかなツリーです。
DSCN2884.jpg


床に置くタイプだとポメッコ達がイタズラするのでちっちゃいです。

これ何て木だったかな?

順調に成長してくれたら来年はもっと大きなツリーになるね。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいプレゼント♪

今日はフラのレッスン日でした。
初級クラスと中級クラスを続けて受けています。
だから終わった時はヘトヘトです。

家でホッとしていたら「ピンポーン」
私宛てにお届けものです。

ハイパーママさんからでした。
別府に来られた時にお世話になったお礼だそうです。
嬉しくてワタクシの疲れもぶっ飛びました。

でも私、お礼を頂くような事はな~んもしてないんです。
遅刻はしましたが・・・
なのにこんなお気遣いを頂いてほんま恐縮です。

恐縮してる私に関係なく、ポメッコ達は大喜びです。
見て!風花の真剣な顔。(笑)
DSCN2820.jpg

DSCN2821.jpg

DSCN2822.jpg

DSCN2823.jpg

風花はドーナツのおもちゃに釘付け。
しばらく狂ったように遊びました。
DSCN2807.jpg

そんな風花にパワー負けした百花は自分のおもちゃで遊んでおりました。
DSCN2812.jpg
風花はね、一旦自分が遊び始めたら絶対百花には貸さないんです。
そのくせに百花のは横取りします。

遊んだ後、おやつをいただきました。
cats_20111026193620.jpg

私の大好きなハワイアン柄のバッグもいただきました。メッチャ嬉し♪
DSCN2830.jpg
ハイパーママさん♪ありがとうございました!
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお手入れ

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

いえね、別に忙しい訳じゃないんです。
只、最近集中力がなくなりまして・・・。
PCに向かってもなにかやる気が起きないんです。
暑さのせい? 疲れのせい? グータラのせい?
どれも当てはまってます。(苦笑)

ボヤキはこれくらいにして・・・と。

仲良しポメ友さんのnanacoさんから素敵なお品が届きました。

肉球クリームです。
恥ずかしながら我が家は肉球のお手入れってしたことがないんです。
nanacoさんのブログでこのクリームのおすそ分けをしてらしたので
お試しにちょうどいいかな?と思い厚かましく戴きました。

P1110824.jpg
風花は早速興味津々。ってか食べ物と思っているようです。

で、付けようとしたらイチゴハウスへ逃げちゃいました。
P1110834.jpg
寧々ちゃんのようにうっとりしてくれることを想像してたんだけどなぁ・・・。

じゃ、仕方ない百花に付けてみましょ!
あれ?意外におとなしくしてくれてるじゃない。(笑)
P1110829.jpg

と思っていたら怒り出しました。 やっぱりね・・・・。Σ(|||▽||| )
P1110832.jpg

この後風花にも付けました。
2ポメ共嫌がりはしたものの、クリームを舐めることはしませんでした。
カサカサになる冬にお手入れをちゃんとしなくっちゃね。

P1110823.jpg
(お水を飲んですぐなので、風花のエプロンがビチョビチョです。

一緒に可愛いポシェチーフも♪
今の時期だと保冷剤を入れてもいいし、化粧小物を入れてもいいし・・・。
重宝しそうです。(#^.^#)


nanacoさんありがとうございました。<(_ _)> 

嬉しいプレゼント

風花の誕生日に嬉しいを頂きました。
いつも仲良くして頂いてるnanacoさんからです。
わざわざお家まで持参してくださいました。
お忙しい時間帯なのにありがとうございます。
 
寧々ちゃんがお供でした。
でも写真は撮ってないのです。
ついおしゃべりばかりしちゃって・・・。

P1110244.jpg

ふかふかベッドです。よかったね風たん。
P1110243.jpg

お洋服もバッチリ似合ってます♪
P1110249.jpg

百花が邪魔しにきました。自分はモデル拒否したくせに~。
P1110248.jpg

モデルも終わったので脱がせたら「嫌!」とばかりに怒ってます。
P1110250.jpg

しばらくすると百花がベッドを占領!
P1110256.jpg
『あの~、風たんへのプレゼントなんですけどぉ。

と言ってたら眠ってしまいました。
P1110260.jpg
新しい物は敬遠する百花ですが、このベッドはお気に入りなようです。

風たん、みんなにお祝いしてもらって幸せやね♪

nanacoさん♪ いつも温かいお気遣いをありがとうございます!
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
